中華料理
神田駅(東京)から徒歩4分(310m)
★個室5〜35名様OK!大型TVや円卓も完備しています♪
「好来 神田2号店」で大海老のチリソースを注文しました。中の身はプリプリとしており、その風味と食感が素晴らしかったです。特におすすめは石焼き麻婆豆腐。山椒の風味が効いており、お店の自信作ともいえる逸品でした。この麻婆豆腐のために再訪したくなるような美味しさで、神田での食事の際には是非選択肢に加えてみてください。
人形町駅から徒歩2分(130m)
\毎月趣向を凝らしたイベントを開催/可愛い衣装に身を包んだ“少女”たちとの楽しい交流タイムをどうぞ
秋葉原駅から徒歩2分(130m)
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。