口コミ
秋葉原にこんなおしゃれなダーツバーがあるとは、今まで知りませんでした。
友人に連れられて行ってきました。ここ、照明がとても良いです。
南国テイストなのですが、品があってダーツも投げられて、気に入りました。
また友人と投げるのが楽しみです。
秋葉原駅の近くにあるダーツバーです。
正直秋葉原にこんなところがあるとは知らなかったです。
結構人数が多かったのでお店を貸し切って利用させて頂きました。
お酒が豊富でダーツ台が多かったのでみんなで賑やかに過ごせました。
飲み会をするのにぴったりなふいんきのお店だと思います。大きなスクリーンに映像が映し出されていて華やかなふいんきだし、ダーツなども楽しめます。
創作料理が中心でお料理もおいしかったです。お酒の種類も多くてアルコールもソフトドリンクも4種類ありました。秋葉原が最寄り駅です。
秋葉原でダーツをするならここのお店はかなり良いです。間接照明でおしゃれだしダーツのだいも多いし巨大スクリーンには、さわやかな映像が流れていて非日常を味わえます。
フードも盛り付けがパーティ〜な感じで華やかです。秋葉原駅からも近いです。
特に良いのがアクセスがしやすさで、JR秋葉原駅の電気街口を出て1分くらいのところにあります(駅近で上司の皆さんに大好評でした!!)
価格について、予算が¥5000前後であることを相談したら平日の開催という事も含めて頂いて¥4500のプランを組んでくれました(柔軟な対応、とても感謝してます!)
しかもなんと、普段はダーツバーをやっているということなのでダーツの無料利用はもちろん、カラオケの備え付けがあったのでそれも無料で使えました!
一番感動したのはカラオケパセラで有名なハニトーのサプライズサービス。
予約の際にお伝えしていた会社名のメッセージサービスプレートまでつけて下さって、部長が大喜びで食べていました(笑)(笑)
初めての幹事で凄く不安でしたが、お店の方の気の利いたサポートや演出のおかげで大成功でした、本当にありがとうございます!!
次回、また私が幹事で会社の飲み会を開催するときも是非利用させて頂きたいと思います!!
秋葉原の電気街口側にあるパセラの地下にあります。
おしゃれなダーツバーで、平日夜に行くと近隣のサラリーマンや若者でとても賑わっています。お酒の種類が豊富なのと、パセラ名物のハニトーが食べられるのでとても気に入っています。