シャブシャブスキヤキダイニングテンクウ
しゃぶしゃぶ
すき焼き
青葉通一番町駅から徒歩5分(370m)
しゃぶしゃぶ・すき焼き食べ放題の新しいお店♪ ※写真は3150円コース
台市青葉区、一番町のTSビルというビルの五階に入っています。仙台広瀬通駅から、歩いて1〜2分の便利な場所にあります。しゃぶしゃぶやすき焼きが頂けるお店で、お肉は国産にこだわっています。食べ放題コースがあり、お肉だけでなくサイドメニューも充実。しゃぶ餅というメニューが特に美味しかったです。天空の名物と言えば、しゃぶしゃぶとすき焼きを同時に楽しめるしゃぶすき鍋が有名です。いっぺんに両方食べたいという夢を形にしてくれるお店が、やはりあるんですね〜。とても美味しいお肉ですし、どちらもイケますよ。
仙台市青葉区、一番町のTSビルというビルの五階に入っています。仙台広瀬通駅から、歩いて1〜2分の便利な場所にあります。しゃぶしゃぶやすき焼きが頂けるお店で、お肉は国産にこだわっています。食べ放題コースがあり、お肉だけでなくサイドメニューも充実。しゃぶ餅というメニューが特に美味しかったです。天空の名物と言えば、しゃぶしゃぶとすき焼きを同時に楽しめるしゃぶすき鍋が有名です。いっぺんに両方食べたいという夢を形にしてくれるお店が、やはりあるんですね〜。とても美味しいお肉ですし、どちらもイケますよ。
ロマン溢れるタイムスリップ居酒屋|自家製のイクラと厳選の肉・魚料理を使用の味わいをご堪能ください♪♪
勾当台公園駅から徒歩4分(250m)
昼はコーヒーとデザートが自慢のカフェ、夜はウィスキーを嗜める大人のバー|2つの顔で皆様を魅了するお店
青葉通一番町駅から徒歩5分(350m)
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。