トリブドウ
焼き鳥
薬院大通駅から徒歩4分(250m)
【薬院の人気店】絶品白レバーや創作つくねが有名☆隠れ家で愉しむ焼鳥×自然派ワイン
元祖おしゃれな焼き鳥屋さんという感じです。 数年前に来訪したきりですがレバーがおいしかったのを覚えています。 ワインの種類が豊富で焼き鳥屋さんなのに女性も多かったです。 串ものは全般おいしかったので間違いないです✨
2025年8月5日「大安の日」に開店!おもてなしの心を込めた数々の創作料理を、ぜひご堪能ください。
渡辺通駅から徒歩7分(540m)
「天神駅」からすぐのファンタジーカフェ♪20名を超える個性豊かなスタッフが皆様をお出迎えいたします。
天神駅から徒歩6分(410m)
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。