イタリアン・イタリア料理
大阪梅田駅(阪急)から徒歩4分(240m)
各国の7種のワインが週替わり♪1万円以上するボトルワインもグラスで飲めちゃいます!
DDハウスにあるワインダイニングのお店です。店内はゴージャス感がありますね。 ワインの種類も豊富です。 あまり詳しくないのですがワイン好きの友達のちょっとしたお祝い事でおすすめのワインを開けてもらいました。 フルーティーで香りが良くてとても美味しかったです!決して安いワインではなかったですが友人曰くはかなり安くで提供されてるとのことだそうです。(あとでネットで調べたら確かにそうでした!) フードも特にタパスやチーズが美味しかったです! スタッフの方の接客も良くてオススメのお店です。
あなたの「ベストペアリング」に出会えるBAR|希少な古酒と創作料理の共鳴。まずはお気軽にご来店を。
北新地駅から徒歩3分(210m)
北新地で愛されて39年|極厚鉄板で素材の旨みを凝縮した本物のお好み焼きを納得の価格で楽しむ贅沢
北新地駅から徒歩2分(140m)
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。