イタリアン・イタリア料理
三軒茶屋駅から徒歩5分(330m)
石窯ピッツアや、素材にこだわったイタリアンが自慢のアットホームな隠れた名店。
友人に連れられアルコバレーノさんに。 ピザは好きで、結構食べてきましたが、僕の中では上位。 また食べたくなるピザですね。 テイクアウトもできるのかな? もしテイクアウト出来るなら、お土産にもいいかもしれませんね。 今度はもっと腹をすかせて、準備万端で行こうと思います。
友人から、ピザが美味しいと聞き初めて行って来ました。 今回はマルゲリータを選びましたが、他にも色々な種類のピザ・パスタがあります。 味はほんとに美味しかったです。トマトの甘味とピザの生地がもちもちしていて絶品です。 今度は是非、他のピザも食べに行きたいと思いました。
本当にピザが絶品です。 生地も美味しく耳だけでも食べれてしまうほどで、あまりギトギト感が無くトマトの甘みと旨みのしっかり感じられるソースでした。 前に良く通っていたのですが最近行けてないのでまた行きたいお店です。
ご縁を大切にしている普段使いの和食居酒屋<ランチもディナーも営業中>当日予約OK|テイクアウトあり
三軒茶屋駅から徒歩11分(820m)
クーポン利用でお得に
松陰神社前駅徒歩3分|赤身肉とお酒を気軽に。お一人でも、ペットと一緒でも。
松陰神社前駅から徒歩3分(180m)
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。