ラーメン
神田駅(東京)から徒歩3分(190m)
路地を入った先にあるお店です。 カウンターののみの作りです。 ラーメン屋独特の床が油でつるつると滑るのでお気を付けください。 お味は家系です。 油などの大目少な目の調整が出来るので女性でも問題なしか〜 ただ、男性客が多いですが。 タイトルにも書かせて頂きましたが、大盛りサービスが無くなったのが残念です。
神田駅西口から商店街に入り、少し歩くと着きます。 いわゆる家系のラーメンを初めて食べたのがコチラのお店でした。 最初は濃厚な醤油とんこつのスープに驚きましたが、 段々とクセになっていき、何日かするとまた食べたくなるんですね。 私が行っていたころは、すごいテキパキとしたスタッフさんが働いていて 気持ちよかったです。
仕事で疲れた後の一杯はお酒よりも、ここのラーメンですね。 今はやりにこってり醤油味で、ただの豚骨とは味わいが違う。横濱家系ならではという感じです。 麺とスープが絶妙に絡み合い、なんとも表現できない。最高です!
秋葉原駅から徒歩4分|昔懐かしいビデオゲームの世界を忠実に再現!大人が青春を取り戻せる場所☆
秋葉原駅から徒歩4分(260m)
世界の唐辛子を使ったチリビーフが大好評‼️
末広町駅(東京)から徒歩3分(220m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。