和食
新宿三丁目駅から徒歩2分(82m)
都会の喧騒を忘れる大人の空間『かこいや』で寛ぎ下さい。
「かこいや新宿三丁目店」は、新宿三丁目駅から徒歩2分という好立地に位置する和食居酒屋です。ビルの7階にあり、外からは少し見えにくいので、まさに隠れ家的な雰囲気があります。落ち着いた照明と和のインテリアが調和し、心地よい空間が広がっています。 このお店のおすすめは「刺身盛り合わせ」です。新鮮な魚を使った刺身は、どれも食べ応えがあり、特に旬のものをリクエストすると素晴らしいセレクションが楽しめます。また、「出汁巻き卵」もおいしい一品で、ふわっとした食感と、優しい出汁の風味が絶妙に仕上がっています。 スタッフの方々も親切で、料理に対する愛情を感じられるサービスが嬉しいポイント。友人や大切な人とゆっくり過ごしたい時に、ぴったりの場所だと思います。新宿の喧騒から少し離れた隠れた名店で、居心地の良い時間を楽しむことができました。また訪れたいお店のひとつです。
旬の逸品とワインが織りなす至高の余韻――。落ち着いた空間で味わう、大人のための隠れ家イタリアン。
新宿三丁目駅から徒歩2分(150m)
店主こだわりのお酒を全国の蔵元からお取り寄せ。皆様にぴったりな焼酎をセレクトします♪
大久保駅(東京)から徒歩2分(130m)
今すぐお得なクーポンをチェック
年中無休で土日祝日も営業中。ご予約はお電話にて承ります。
西武新宿駅から徒歩1分(53m)
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。