和食
長堀橋駅から徒歩4分(260m)
激安プライスの人気店「アジト」飲み会・コンパ・大宴会…食べ飲み放題1800円〜!!
とにかく安い! そして店内の雰囲気が斬新! まさに秘密基地! 友達とクラブに行く前に飲みに行くも良し、テーブルゲームなどもあるので合コンなどにも持ってこいかと思います。 ビルの中にあるのでもしかしたら迷うかもしれませんが、楽しめます!
単品77円からあるので、 安く食べられます。 店の雰囲気もいいので、 コンパには最適です。 低予算でいけるので、 学生や若い人が多いです。 あすすめの居酒屋です。
「ようこそ、異世界へ――」初回飲み放題あり★アルコール2,000円・ソフトドリンク1,300円
日本橋駅(大阪)から徒歩6分(420m)
昼は彩り豊かな定食でお腹を満たし、夜は蕎麦居酒屋で乾杯を|老舗直伝の胡麻切り蕎麦|鮮度抜群の本マグロ
堺筋本町駅から徒歩2分(150m)
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。