和食
高城駅から徒歩8分(570m)
4周年の感謝を込めて!!コースご利用で飲み放題1200円→500円★何杯飲んでも500円!
大分市にある「小樽食堂 大分高城店」は、和のぬくもり溢れるお店です。お料理はもちろんのこと、どこかホッとする空間が魅力で、気持ちまで落ち着く場所です。お店に入ると優しいスタッフに出迎えられ、心が温かくなりますね😊 ここでおすすめしたいのは、豊富なメニューから選べる「海鮮丼」。新鮮な魚介類がたっぷり盛られた丼は、見ためも豪華で、一口食べると海の恵みを感じます。その旨さはまさに海の幸の宝石箱。お刺身の味わいは、これぞ和食の醍醐味ですね〜💖 そして、もう一つのおすすめが「とり天」。サクッとした衣に包まれたジューシーな鶏肉は、絶妙な味付けがされていて、まさにご飯のお供にぴったり。お酒と一緒に楽しむこともできるので、ちょっとした家飲み気分を味わいたいときには嬉しい一品です🍺🌟 「小樽食堂」では、季節ごとの旬の食材を大切にしているので、訪れるたびに新しい味に出会える楽しさがあります。また、日替わりの定食メニューも充実していて、飽きることがありません。ボリューム満点で、ほっこりとした味わいに、心が満たされますね😊 店内の雰囲気も温かく、ファミリーや友達と一緒でも、気軽に訪れられるお店。豊かな味わいの数々で、家族団らんのひとときも楽しめます。スタッフの方々も笑顔で対応してくれるので、居心地がよくて、何度でも訪れたくなる場所です🎶 「小樽食堂 大分高城店」で、心も体も温まる和食の楽しさを感じてくださいね。きっと美味しい料理と素敵な時間が待っていますよ〜🍚✨楽しんでください。
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。