サンダヤ コウベハーバーランドテン
ステーキ
ハーバーランド駅から徒歩7分(540m)
みなと神戸最高のスポット!!ご家族、ご友人、大切なお方と過ごす…
三田に本店がある、ハムとステーキのお店です。 薄切りの自家製ハムがたっぷり乗ったサラダだけでも大満足、ドレッシングもさっぱりして美味しいです。 ステーキは、熱い鉄板の上に肉が乗って出て来るので、自分好みに焼いて食べます。 レア好きの人は大急ぎで隅によけないと焼けすぎます。
ウミエのハーバーランドモザイク3F にあるステーキです!オシャレ!デートにもピッタリ!最初の、玉ねぎのサラダも凄く美味しい!生ハムもいいですね。ステーキも柔らかくジューシーで美味しい!いくらでも食べられるステーキです。いつも有難うございます。またお邪魔します。コロッケの案外いけます。
ちょっと高級そうな外観や店内ですが、意外とリーズナブルにランチが楽しめました。買い物帰りに立ち寄って正解でした。ピアノ演奏を聞きながら、コース料理として提供されましたが、堅苦しくないのに、料理は高級感溢れていて、リラックスして堪能できました。
株式会社三田屋 神戸ハーバーランド店
明石で26年、神戸で11年、創業37年のフランス料理をお楽しみください。
三宮駅(神戸市営)から徒歩5分(390m)
今日を頑張るあなたへ贈る豊かな味わい!家庭的な温もりと絶品料理が揃う憩いの創作小料理店
三宮駅(神戸市営)から徒歩2分(91m)
店舗・施設の情報編集で最大43ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。