和食
京成上野駅から徒歩3分(170m)
我が家のように寛げる『さんとも』古くから常連さんに愛されています。
大衆的な雰囲気があるのでどなたでも利用しやすいと思います。お店の敷居は低く、気軽さがあるので夕方頃から続々と賑わい始めていました。 お料理にはけっこうこだわっており、ジンギスカン鍋を使った焼きそばが個性的でおすすめ。 上野駅からは歩いて10分もかからない距離の繁華街内に位置しています。
JR上野駅・広小路口を出て徒歩3分ほどの「さんとも」さんです。 上野の安酒居酒屋と比べると少々お高めですが、禁煙で美味しいものが食べたいならオススメです。 1階は厨房とカウンター席があります。 山口県名物焼めんは、熱々のジンギスカン鍋に玉子焼、かつお節、海苔。 中央には葱と紅ショウガにその下には茶そばが香ばしく焼かれています。 熱々で美味しくてクセになる味わいです。
観光地浅草にありながら隠れ家的雰囲気■心落ち着く小料理屋
浅草駅(東武・都営・メトロ)から徒歩4分(260m)
子供の頃のワクワクをもう一度★ランチ&ディナーで営業中|現金、クレジット、交通系ICの支払いに対応
末広町駅(東京)から徒歩5分(330m)
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。