中華料理
浜松町駅から徒歩4分(280m)
元気な中国人の女性が働いているお店で、とても活気があります。 「海老チリ」や「ジャージャーメン」、どれを頼んでもボリューミーで、 しかも1,000円以下の商品が多くリーズナブルでした。 また、他にも北京ダックやフカヒレなどの食べ放題コースも4000円以内で 楽しめるので、とてもお得だと思います。 味もいいので、コストパフォーマンスがいい中華料理屋さんです。
旨み溢れる絶品豚料理と、バー顔負けの厳選ボトル!麻布十番の隠れ家で、贅沢なマリアージュをご堪能あれ
麻布十番駅から徒歩4分(320m)
テーブルマナーは食事を楽しむための潤滑油。人生を豊かにする知識を学ぶ実践型の講座
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。