カフェ・喫茶店
駅から2分程度のところにあります。 コーヒーとフードで1500円と超えますが、お味としては見合っていると思います。 19時半には閉店ですが、日中の観光の合間に行くと、ほっと一息つけました。 コーヒーやホットケーキのセットがおすすめです。
鎌倉駅そばの小町通りの中にあります。 お店は階段を降りた地下1階です。 疲れたので、休憩して帰ろうと思い寄りました。 小町通りのカフェは、ほとんどが閉まっていて こちらも19時30分が閉店だそうです。 カフェグラッセ(アイスコーヒー)をお願いしました。 お値段は少し高めですが、コーヒーは美味しいです。 私達はテラス席にしましたが、店内は綺麗で 寛げる雰囲気がありました。
カフェグラッセ アイスコーヒー
鎌倉駅の北側にあり 徒歩2分くらいです 営業時間10時〜18時 仕事で外出中に 小腹がすいたので 夕方に会社の部下と一緒に来店しました 店内は 落ち着いた雰囲気で 大人の隠れ家的な感じでした お勧めは ストロベリーホットケーキで ホットケーキがふわふわ感と しっとり感が癖になる一品でした
鎌倉駅から歩いてすぐの場所にあるお店です。 駅前の込み入ったとこにあるので、少し気づき づらいかもしれませんが、1Fに看板が出ているので 通り過ぎたりは、ないかと思います。 お値段はチェーン店の喫茶店より少しはりますが それでもおいしいコーヒーがいただけますよ
1人で鎌倉で、ゆっくり読書をする時に利用させて頂きます。スターバックスなどに比べると、少しお高めですがゆっくりできるので好きです。ただ鎌倉という土地柄、観光客の方がたくさんいらっしゃる時はあまり長居できない雰囲気です。 コーヒーは、カフェラテが美味しいですよ。
鎌倉見物の時にお茶しました。小町通りからちょっと入った所にあります。小町通りに看板が出ています。 お店のインテリアも落ち着いた感じでまとまっていて良いです。 店内は思ったより広いのですが、平日でも少し待ったので休日はもっと混んでるかも知れません。 ケーキセットはケーキを選べます。私はミルクレープをチョイス。 甘さ控えめでおいしかったです。 チェーン店ですので他のお店でも味わえると思います。 お勧めです。
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。