和食
高円寺駅から徒歩3分(210m)
『ちょっと大人』が、呑んで!喰って!楽しむ♪晴れる屋は、そんなお店です!!
高円寺散策中に友達と寄りました。 ガード下にはいろんなお店が並んでいて どこにしようか迷いましたがふらっとよったこのお店。 おすすめはサラダですね。 自家製だというドレッシングは野菜の味がよく引き立ってとてもよかった。 ビンで売っていたのでおみやげに買って帰りました。
おとなになるにつれて お酒を飲んで騒ぐことを自粛しがちですが なぜかここのお店では ハメを外せます 結構泥酔でいつもいっちゃうので 食べ物はあまり食べませんが とりあえず飲んでます おとなだってたまには ハメをはずしてのみたいんです そんなお店ですね
\食欲爆発/ライスが進む肉とニンニクの旨味!博多で親しまれてきた味を東京の皆様にもお届けします
新高円寺駅から徒歩2分(130m)
【荻窪駅徒歩1分】音質最高!DAMを完備しているカラオケBar|お店を貸切♪レンタルルームも大好評
荻窪駅から徒歩2分(93m)
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。