• 店舗公式

コガセンギョ

古賀鮮魚

3.20
口コミ
1件
住所
福岡県福岡市中央区春吉1-5-1
アクセス

渡辺通駅から徒歩5分(390m)

口コミ

古賀鮮魚

5.00
投稿日



福岡市中央区にある「古賀鮮魚」は、新鮮な魚介を楽しめる素晴らしい海鮮料理店です。このお店は、まるで海の宝物をたくさん見つけたかのような、ワクワクする雰囲気が漂っています。元気なスタッフの方が迎えてくれて、すぐに心が和んでしまいますよ🥰。

古賀鮮魚の一押しは、新鮮な刺身の盛り合わせです。これぞ新鮮!と感じる質の良い素材が使われ、どの魚もそのままの美味しさを堪能できて嬉しいです🐟。口に入れた瞬間、海の香りが広がって、あれもこれも食べたくなっちゃいます。どれを選ぶか迷ってしまうのも、また楽しみの一つです。

他にも、大人気のお煮付けや焼き魚も見逃せません。お煮付けは、じっくりと煮込まれていて、魚の旨味が味わい深く、心にしみる優しさがあります。焼き魚は、外はカリッと、中はふっくら仕上げられていて、箸が止まらなくなりますね🍽️。

お酒も充実していて、特に日本酒との相性が抜群です。料理と一緒に楽しみたい、そんな気分になります。料理の美味しさが、日本酒の風味を引き立ててくれるので、飲みすぎ注意ですよ😊♡

スタッフの方々の温かいおもてなしも、古賀鮮魚の魅力の一つ。気さくに話しかけてくれて、店内の雰囲気が和やかです。美味しい料理やお酒のことを相談すれば、喜んでアドバイスしてくれます。

古賀鮮魚で、風味豊かな海の恵みを存分に楽しんでみてください。口の中で広がる幸せを誰かと分かち合えば、きっと記憶に残る素敵なひとときになるでしょう✨。ぜひ一度足を運んでみてくださいね。お待ちしています!

0

写真

概要

店舗名

コガセンギョ

古賀鮮魚

ジャンル

電話番号

住所

福岡県福岡市中央区春吉1-5-1

アクセス

最寄駅
バス停
  • 柳橋から15m (徒歩1分)
公開日
最終更新日

2025年8月5日「大安の日」に開店!おもてなしの心を込めた数々の創作料理を、ぜひご堪能ください。

飯家 まつもと

3.47
2件

渡辺通駅から徒歩7分(540m)

お近くのお店

2025年8月5日「大安の日」に開店!おもてなしの心を込めた数々の創作料理を、ぜひご堪能ください。

飯家 まつもと

3.47
2件

渡辺通駅から徒歩7分(540m)

「天神駅」からすぐのファンタジーカフェ♪20名を超える個性豊かなスタッフが皆様をお出迎えいたします。

kawaiiirony

3.06

天神駅から徒歩6分(410m)

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET