チョウフセイタイインイロドリ
整体
マッサージ
カイロプラクティック
こちらでお世話になっています。まず先生の人柄と感じが良かったのが第一印象でした。肩のこりと硬さは自信がありましたが(笑)、先生の手によって今まで触ったことのないようなフニャフニャ感に変わっていました。肩がすっごい上げやすくなりましたよ。
長年肩こりだったことを忘れる位肩が軽くなりました! 上がらかった肩がここまで上がるようになってビックリです。ここに通って本当に良かったです。 しかも美容メニューもあるので、女性は特にお得だと思います。一瞬であの二の腕の感じが変わるのは信じられません。しばらく腕を見せる時期が続きすが、今年はここの整体院のおかげで助かっています!
腰が楽になって、家事もできるようになりました。 子供を抱っこした時に腰を痛めました。1週間過ぎても痛みがひかず、調布の接骨院にも行きましたが、なかなか良くならなくて困っていました。 整体は初めてだったので少し不安でしたが、色々な動きをしているうちに、痛みが減っていくのが分かりました。 すごい効果だったので、びっくりしました!
長年、腰痛があり、近くの接骨院やマッサージに行っても良くならずだましだましやっていました。 新しく出来た整体院が良いと友達から聞いたので、ダメ元で行ってみることに。行ってみると初回でバランスが変わったのが分かり、これはいいかもと思い通ってみると、3回目位にはもう痛みが感じづらくなっていました。 マッサージされている感じでもなく、痛みもなく治ったのが不思議でした。先生も優しく、話を良く聞いてくれて分かりやすく説明してくれたのも良かったですよ。
調布駅から徒歩3分
クーポン利用でお得に
濃厚オールハンド施術★隠れ家サロンで心もリフレッシュ♪
調布駅から徒歩3分(210m)
調布駅東口北側より1分!!店長は中国整体の道、15年以上!
調布駅から徒歩2分(92m)
店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。