和食
荻窪駅から徒歩1分(69m)
地元で愛され続ける“荻窪おでん”是非一度味わってみて!!鳥の介仕込みの串焼も人気。
駅の前にありますのでとても便利で気軽に立ち寄れます。いつもサラリーマン風の男性客でいっぱいです。おでんの具がいろいろ選べるし、味もしっかりしているのでとてもおいしいです。値段は安いしスタッフも元気で気さくですので人気なのも納得できます。
\食欲爆発/ライスが進む肉とニンニクの旨味!博多で親しまれてきた味を東京の皆様にもお届けします
新高円寺駅から徒歩2分(130m)
【荻窪駅徒歩1分】音質最高!DAMを完備しているカラオケBar|お店を貸切♪レンタルルームも大好評
荻窪駅から徒歩2分(93m)
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。