きょうすし

京寿し

3.20
口コミ
1件
住所
愛知県一宮市祐久屋敷裏63
アクセス

萩原駅(愛知)から2.5km

口コミ

一宮の隠れ家的寿司店「京寿し」で味わう至福のひととき

5.00
投稿日


愛知県一宮市祐久屋敷裏にある「京寿し」にお伺いしました。名鉄尾西線の萩原駅から車で約10分の住宅街に佇む、地元の方々に親しまれているお店です。

店内に入ると、木の温もりを感じる落ち着いた雰囲気が広がり、心がほっと安らぎます。カウンター席とテーブル席があり、一人でも気軽に立ち寄れるのが嬉しいポイントです。

この日は、おまかせ握りをいただきました。新鮮なネタが丁寧に握られ、どの一貫も職人の技が光ります。特に中トロは、程よい脂が乗っていて、口の中でとろけるような美味しさ。シャリとのバランスも絶妙で、思わず笑みがこぼれました。

また、茶碗蒸しや味噌汁などのサイドメニューも充実しており、どれも優しい味わいで心が和みます。店主の温かいおもてなしと、心のこもった料理に、日々の喧騒を忘れ、穏やかな時間を過ごすことができました。

一宮で美味しいお寿司を楽しみたい方には、ぜひ訪れていただきたいお店です。またお伺いしたいと思います。ありがとうございました!

0

写真

概要

店舗名

きょうすし

京寿し

ジャンル

電話番号

住所

愛知県一宮市祐久屋敷裏63

アクセス

最寄駅
バス停
  • 東加賀野井から390m (徒歩5分)
公開日
最終更新日

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET