弁当
茅ケ崎駅から徒歩2分(110m)
辻堂駅出てすぐのところにあるテラスモールにはいっています。一階にあるおこわ屋さんです。 色々な種類のおこわが売っていて、なかなか家では作らないのでたまに食べると美味しいです。おいなりさんの中におこわが入っているものが美味しかったです。
美味しいおこわが手軽に買えちゃいます。本日は一人なので三種類のプチサイズ詰め…300円くらいだったかな。赤飯は安定の美味しさ、キノコのは味が良く染みていて、真ん中の栗は甘味があって、どれも美味しかったです。 いつも手土産はスイーツでしたがたまにはこういうのも良いかも!と思いました。
3食のおこわ
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。