パン
由比ケ浜駅から徒歩4分(290m)
鎌倉を訪れた時に立ち寄ったパン屋さんです。 こじんまりとした印象の外観のお店でした。 若い、ご夫婦が経営されているお店で、手作り感を感じられるパンが並んでいました。 できるだけ、添加物を使用しないパンを提供しているとの事でした。ボストーク、フレーズ180円は、ドイツ産の小麦を使用していて、イチゴが入っていて、しっとりした柔らかさで美味しかったです。あとバケット280円は、有機栽培した小麦など使用していて、美味しかったです。 あと、ギリシャ産の高級オリーブのカラマタのオリーブを使用した、パン・オ・オリーブ300円は、国産のフスマなども使用されていて、栄養価も高い様で、美味しかったです。 全般に、価格は高めだったと思いますが、健康志向の方には嬉しいパン屋さんだと思います。味は、まあまあ美味しかったです。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。