口コミ

7
せいちゃん
せいちゃん さん

あっさりと美味しいロールケーキ♪

4.00
投稿日

高槻にある ロールケーキ専門店です。とても小さなお店ですが 口コミで広がって 根強いファンが多いです。
定番のホワイトロールとココアロールをよく購入しますが あっさりと食べやすく、美味しいです。しかも
1本1000円以下という低価格もうれしいです! 生地がふんわり、優しい甘さとコクがあるクリームが
飽きないです。ほかに抹茶や黒糖ロールもありますが、こちらは3~400円ぐらいお値段が高くなります。
甘いものが苦手な人でも、こちらのロールケーキならきっと食べれるんじゃないかしら。

11

ロールケーキ

5.00
投稿日

ロールケーキ専門店です。
関西ロールケーキ四天王の1つと言われるほど有名です。
イートインできます。
ロールケーキは、ホワイト、ココア、抹茶の三種類で、
ハーフサイズもあります。
ロール生地はフワフワで、クリームは甘さ控えめです。
保存料や添加物は入っていないので、
安心して食べられますよ。

0

最高の美味しいさ

5.00
投稿日

ここのロールケーキはとても美味しくて、よく利用しています。
味はもちろん美味しいのですが、食感もふわふわで最高です。ロールケーキか好きな方には是非食べてみてほしいです。自分へのご褒美なんかにもおすすめです。

0

ロールケーキ

5.00
投稿日

ここのロールケーキはとっても美味しいです。食感もふわふわしていてます。ここのロールケーキはどれも好きですが、中でも抹茶は好みで大好きです。
また、店員さんの接客も丁寧ですごく良いです。また行きたいです。

0

ふわふわ!

5.00
投稿日

ふわっふわでほどよく甘い、幸せになれるロールケーキです。
もっとはやく知りたかったのですが、場所が少し分かりづらく、車で行ったのですが、途中電話をして場所をお伺いしました。
丁寧な対応ありがとうごさいました。
もう行けるのでまたお伺いします!

0

友人からロールケーキ、手土産に...

3.50
投稿日

友人からロールケーキ、手土産にいただきました。シンプルで素朴な味でした。

0
美食家シャウラー
美食家シャウラー さん

高槻で自慢出来るロールケーキ!

4.50
投稿日
予算
¥860

ここは友達に薦められてから食べましたが、まず基本の生地が柔らかくてクリームはさっぱりしているので、お腹がもたれないのがいいところです。
種類もホワイト・ココア・抹茶・黒糖の4種類有り、価格もホワイト・ココアが860円で抹茶・黒糖が1,260円で買えるのでかなりお薦めです!
最近ではジャスコ高槻店にもオープンしましたので、近い方は是非最初に定番のホワイトでお試しになって見てはいかがですか?
画像はホワイトで掲載していますので参考にして下さいね!

0

概要

住所

大阪府高槻市川添2丁目1-3

アクセス

最寄駅
バス停
  • 富田団地中央から160m (徒歩3分)

お近くのお店

美味しくて安い!お得なメニューの数々を、ご家族と・お一人でもお楽しみください♪

舌笑

3.28
1件

富田駅(大阪)から徒歩12分(910m)

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET