カフェアンドバー ツウ
レストラン
バー
カフェ・喫茶店
鎌倉駅から徒歩5分(330m)
鎌倉駅から7-8分ほどですかね。散策の合間にコーヒー休憩させてもらいました。 小町通りなんかは人であふれていますが、1本道を外れるととても静か。こあちらのTSUUさんも時間が止まっているようで長居をしてしまいました。
鎌倉駅東口から徒歩5分の場所にある築100年を越える米蔵をリノベーションしたカフェです。家族でシフォンケーキやガトーショコラをオーダーしましたが、レベルの高いケーキで最後まで美味しく頂きました。ランチはカレーやピラフ、スペアリブなどお得なセットもあるようで人気なようですよ!
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。