ゴーゴーステーキ
洋食
ステーキ
すすきの駅(市電)から徒歩4分(260m)
すすきのの夜を彩る「GOGO STEAK ゴーゴーステーキ」は、洋食ステーキ専門のカジュアルなダイニングです。厳選した赤身や希少部位をリーズナブルに提供し、ジューシーな味わいと肉本来の旨みを存分にお楽しみいただけます。
24時間営業のステーキのお店で、旨味ステーキはシューシーで熱々のステーキが鉄板にのって出てきます。 お肉は、塩コショウの味付けでシンプルですが、お肉そのものの素材を楽しめます。 ハーフ&ハーフでレア状態のランプステーキとを楽しむこともできます。 他に、ミスジやハツや鹿肉のハンバーグなど珍しいものと食べることもできます。
二十四軒駅から徒歩7分(550m)
【朝5時まで営業】実家のような心温まるおもてなしをあなたに♪手作りのおでんとおばんざいのお店
すすきの駅(市電)から徒歩5分(390m)
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。