れすとらん もみじ
和食
東城駅から徒歩18分(1.4km)
東城駅から徒歩20分ほどでアクセスでき、駅を出て東城本通りを経由し国道314号へ出て東方向へ進み、道の駅エリアへ向かうと到着します。 幹線道路沿いで車でも入りやすく駐車場も広く、休憩利用にも便利な立地でした。施設内の食事処は明るく開放的な雰囲気で、定食や麺類など手軽に食べられるメニューが中心です。 地元の食材を使った料理は素朴ながら味付けがしっかりしていて満足感があり、観光やドライブ途中の食事にちょうど良い印象でした。 注文から提供までスムーズで、短時間でも利用しやすい点も便利です。気軽に立ち寄れる道の駅グルメとして使い勝手の良い一軒だと感じました。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。