ハナミノ
日本料理
大磯駅から2.7km
味で勝負!個人店でいい仕事してます。 【外観・雰囲気】 外観は地味なんです。 でも中に入るとしっとり京都の雰囲気なんです。 細部にもこだわって内装作ってます。 でも敷居が高いわけではないのがすごいです! 【接客】 たぶんご主人がすべてやってるのでしょう。 忙しくないタイミングでのランチを頼みましたので ゆったりと対応してもらえました。 料理の質問もきちんと答えてくれてありがとうございます。 お茶がとても美味しくて嬉しい。 すごいのが食後はほうじ茶を別に出してくれました! 【料理】 松花堂弁当形式のお食事 2000円 写真の通り、ひとつひとつが趣向を凝らした料理で嬉しいったら… 私自身は頼んだものではなく、叔母のを少しもらったりしてたので 全部把握できませんが、「料亭の味」って感じがします。 お腹一杯にもなるし お吸い物とデザートもつくので大満足です。 車海老の天丼 1500円 これにもお吸い物とデザートが付きます。 天ぷらは揚げたてで、さっくりと、なおかつほっくりとした食感。 天ぷらだけど油っぽくなく臭み等は全くなし…。 すこーしご飯が少なめで具が多い!というのは女性への特別な対応のような気がします。 大将、よく見てるな〜。 車海老も美味しいが、野菜天ぷらも季節のものが入っていて嬉しい。 【結】 ここの問題点は駅から遠いし、車は止めにくいし… そこが☆1点分マイナスになってしまいました。 でも美味しいからやっぱり行きたいんです。 味で勝負して勝っているお店です。 予約なしで行くと満席の場合がありますので、先に電話するといいかもしれません。
地味なんです。
松花堂風弁当 2000円
車海老天丼 1500円
天丼アップ!海老の頭まで食べれる
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。