とりまつ
洋食
和食
作草部駅から徒歩2分(86m)
先日、作草部駅からすぐ、弁天4丁目にある焼き鳥店「鳥松」にランチタイムにふらりと訪問しました。赤提灯の下、カウンターを中心とした大衆的な和食空間です 。 頼んだのは名物の「鶏の生姜焼き弁当」(700円ほど)。鶏肉はしっとりジューシーで、生姜ソースの香ばしさと程よい甘辛さがご飯にぴったり。ザンギ(唐揚げ)もついて、お弁当一つでしっかり満足できました 。 夜は焼き鳥専門として評判のようで、地鶏を使った串やタレ・塩のバランスも抜群との口コミが。Rettyでは「焼き鳥は全てトップクラスに美味しい」「お任せコースあり」と高評価です 。 店内は明るく気取らない雰囲気で、一人でも仕事帰りでも気軽に立ち寄れる落ち着きがあります。カウンター越しの注文もしやすく、和気あいあいとした雰囲気の中で美味しい鶏料理を楽しめました。 次は仕事帰りに夜訪れ、焼き鳥数本と日本酒でじんわり和の時間を過ごすのもよさそう。「鳥松」、またふらっと立ち寄りたい、温かみある大衆和食のお店です✨
千葉県産の「かずさ和牛&有機野菜」を贅沢に使った手料理|大人数の貸し切りも可能!広々とした寛ぎ空間
京成千葉駅から徒歩3分(180m)
\SNSで話題沸騰/人気商品『ねこプリン』写真映え確定の無機質カフェ。金土は夜カフェをOPEN!
西千葉駅から徒歩4分(300m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。