まくどなるどひがしとつかにしぐちぷらざてん
ハンバーガー
ファーストフード
東戸塚駅から徒歩3分(190m)
定番のビーフパティを使ったハンバーガーやポテトフライ、豊富なドリンクメニューに加え、季節限定のサイドメニューやデザートも取り揃えております。 お子さま連れのご家族や買い物帰りの合間にホッと一息つきたい方、友人同士でのちょっとしたおしゃべり、学生さんの休憩スポットにもぴったりです。
東戸塚西口のロータリー沿い、東戸塚西口プラザに入っているマクドナルドです。フロアが1階と2階が分かれていて、注文カウンターは1階です。1階で食べることもできますが2階の方が開放感がありゆったりと過ごせる雰囲気です。
JR東戸塚駅から少し離れたところにあります。 周りに電気屋さんやスーパーなど いろいろな店舗あるので、買い物時の休憩や お昼ご飯のときに利用しています。 土日はやはり混雑します。 席をキープするのが少し大変です。 客層は学生が多いかなと感じました。
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。