Coffe MiKKe
カフェ・喫茶店
茨木駅から徒歩10分(760m)
阪急茨木駅より徒歩10分くらいです。 たまたま通りかかって可愛らしい カフェ(喫茶店風)だったので入りました。 入ってみてから喫煙OKなお店だった事に ちょっと後悔しましたが喉が渇いていたので アイスコーヒーを飲みました。 ランチメニューも美味しそうでしたが やはり喫煙が気になり今回は断念しました。
\早朝・夜間も相談可◎完全予約制/トータルケアをお探しの方へ、本物の美と健康をサポートいたします。
茨木駅から徒歩7分(530m)
今すぐお得なクーポンをチェック
A5の黒毛和牛を990円で!?夢のような焼肉屋がリニューアルオープン♪LINE登録でお酒が半額に!
摂津富田駅から徒歩16分(1.2km)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。