ダイドコロ
食堂
日本料理
レストラン
京急富岡駅から徒歩4分(250m)
横浜市金沢区にある「台所」は、まるで家庭のような温かさを感じる食堂です。食材にこだわり、心を込めた手料理が楽しめる場所で、訪れるたびにほっと心が安らぎます。ここは、まさに「おふくろの味」を味わえるお店ですよ😊💕 おすすめは「日替わり定食」。毎日メニューが変わるので、行くたびに違った旬の味を楽しめるのが嬉しいポイントです。この定食には、たっぷりの野菜と優しい味付けの主菜が付いていて、栄養バランスも抜群!一口食べると、家庭の味を思い出すような懐かしさに包まれますよ🍚❤️。 もう一つのおすすめは「肉うどん」。コシのあるうどんと、ほろほろになるまで煮込まれたお肉、出汁が効いたスープが絶妙なコンビネーションです。寒い日には、心も体も温まる一杯です。まるで長年の友人と過ごすように、心が満たされる瞬間を感じられます🍜☀️。 店内はアットホームな空間で、カウンター席からは厨房の様子を眺めることもできます。料理を作る音や香りが漂い、まるで実家の台所にいるような気分にさせてくれます。友達との会話や、一人の時間を楽しむにはうってつけの場所ですよ✨🌈。 また、スタッフの皆さんはいつも親切で、温かい笑顔で迎えてくれます。料理に対する愛情が伝わり、居心地が良いので、何度でも訪れたくなるんです😊💕 「台所」は、心に優しい料理と温かいおもてなしを提供してくれる場所です。ぜひ、あなた自身でその魅力を感じてみてください。美味しい料理が、あなたを待っていますよ🍽️💖。
黒毛和牛をリーズナブルで提供!
追浜駅から徒歩7分(490m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。