• 店舗公式

コモレビセイコツイン

こもれび鍼灸整骨院

4.63
口コミ
122件
写真
22件

口コミ

122
ゲスト
ゲスト さん

高校の頃から、腰痛と肩こりに悩...

5.00
投稿日

高校の頃から、腰痛と肩こりに悩まされ、通院しています。どの先生も話しやすく心の拠り所的な整骨院です。身体がつらくなったら、すぐに行ってしまいます(笑)
通院してからは症状は、とても良くなりました。ぜひ、友人や家族に紹介したい病院のひとつです。

0
ゲスト
ゲスト さん

息子に進められて😄

5.00
投稿日

最初は良く分からないので心配でしたが、息子にいった方がいいと言われて行ってみました。病院とは違うけどなぜ調子が悪くなるか詳しい説明をしてくれて、分かり易かったです。優しい雰囲気がありゆったりとできます。予約はないので自分のペースで通えていいと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

アットホームな整骨院です

4.00
投稿日

整骨院に行くのは初めてで、とても不安な中受診しましたが、どの方もとても丁寧に優しく接してくださいました。
きちんと分かりやすく説明してくださり、安心して施術を受けることができました。
初めて行く、という人にもオススメできる整骨院です。

0
ゲスト
ゲスト さん

日頃の肩こりや腰痛解消に!

4.50
投稿日

私は、肩こりからの頭痛に悩まされていたのですが、こちらで治療を受けてから嘘のように頭痛がなくなりました。また、鍼治療もしてもらい最初は恐る恐るとでしたが、丁寧に説明してくださり、首のこりも前より格段によくなりました。本当に感謝すると共に同じように悩まれてる方々にもお薦めしたいと思います。

0

駅近です。

5.00
投稿日

腰痛で、立っているのもきつかったのですが、日常生活で支障のないところまで治していただきました。とても丁寧に施術していただきました。
また、駅近で、20:30まで開いているので、会社帰りでも通院しやすいです。

0
ゲスト
ゲスト さん

本当に治りました。

5.00
投稿日

私はヘルニアと診断されてから2か月いろんな病院やマッサージに通ったのですが全く痛みがとれませんでした。そんな時スマホでここがヘルニアの治療と書いてあったので藁にもすがるおもいで入りました。そうしたら本当に痛みがとれたんです。それも約2週間で!本当にありがとうございました。

0

駅近、平日は20時半、土曜日もやってるよ

4.00
投稿日

サラリーマンには強い味方です。
平日は20時半迄開いているので、定時で会社を上がった帰りに伺えます。
また、少し長めの施術を希望する場合は土曜日にと使い分けてます。
予約も受けつけているので、自分の都合に合わせて利用が可能なところがすごくべんりです。

0
ゲスト
ゲスト さん

患者の身になり親切丁寧に治療をいたします。

5.00
投稿日

私は、首筋、肩、腰、肘とワンボックス車に追突されて、負傷いたしました。こもれび整骨院に伺い負傷の状況を説明をしました。そおっと触手して筋肉痛、筋痛を確認しながら、身体の状態を把握していただきました。とても丁寧に診察していただきました。

0
ゲスト
ゲスト さん

駅チカでおすすめ

4.00
投稿日

両親が通ってて紹介してもらい、私も通うようになりました!弘明寺駅から徒歩5分圏内の清潔感のある整骨院です!

院内にキッズスペースもあるからお子様連れも可能で数回子供連れてきたことがあります!

院長はじめ、他のスタッフも気さくな方が多くて居心地いいです!

指圧加減もよくて、コリがひどければ超音波もやってくれます!

0
ゲスト
ゲスト さん

からだほぐれる~

5.00
投稿日

長年お世話になってますが、院長初め先生方が親切丁寧に見てくれます
その日その日の体調に合わせてくれるので、助かります
院内は綺麗で明るいです
小さな子供が居る方でも、遊べるスペースもありますので、いっしょに連れて来ても大丈夫です

0
ゲスト
ゲスト さん

とても良い整骨院です。

5.00
投稿日

猫背矯正で姿勢が良くなりました。現在はマッサージと針治療で週に一度は通って体調を整えています。どの先生も親切で丁寧に対応して下さいます。雰囲気の良い整骨院だと思います。
弘明寺駅からも近いので便利です。
お薦めします。

0
ゲスト
ゲスト さん

よかったです。

5.00
投稿日

ランニング等のスポーツをしているのですが、蓄積した疲労のより足首の内側を痛めてしまいました。当初は痛くて歩くのも辛かったのですが、継続的な通院により、なんとか軽いジョギングができるまで回復しました。痛みの原因説明や治療について非常に丁寧におこなってくれます。

0

小学2年生の子持ちの親です。

5.00
投稿日

仕事で背中を痛めて数年ぶりに受診しました。とても久しぶりだったので少し気後れしていましたが、スタッフの方や先生方が覚えていて下さり、安心して治療する事が出来ました。
子供が4歳頃の時に足を捻挫してしまった時もお世話になり、まだ治療という行為が理解出来ない子供にも優しく子供目線で施術をして頂き、治療を嫌がっていた子供が「○○先生のとこ行くよ」と言うと喜んで着いて来る程でした。
数年前にこちらで主催している体操教室で教えて頂いたストレッチも自宅でとても役立っています。
お子さんのいらっしゃる先生も多いのでフォローやアドバイスがとても参考になりました。子持ちのお母さん方にもオススメです。

0

整骨院や整体院が多く激戦区な弘...

4.50
投稿日

整骨院や整体院が多く激戦区な弘明寺駅前ですが、どこにいけばいいかわかりませんでした。このサイトでの口コミを読み、勇気を出して行きました。先生方は親身になって痛みや苦しみを聞いてくれますし、治療方法も納得がいくまで説明してくれて、来てよかったなと思いました。また立地や時間がとても通いやすく、無理なく通えるところも良いですね。

0
ゲスト
ゲスト さん

テクニック最高

5.00
投稿日

駅から近くて、通いやすい。
先生のテクニックが凄く、パワーもある。他の接骨院ではどうにもならない症状もなんとかなる。
動けない状態で行っても、歩いて帰ってこれるようにして貰える。
針も凄く効く。なにより遅くまで開いている。祝日も17時までやっているので、大変助かってます。

0
ゲスト
ゲスト さん

とても親切です。

5.00
投稿日

とても体の調子の悪いところを親身に聞いて頂いて、適切に治療をしていただけます。
スピーディーに対応もしてくれて、長めに行って頂けます。
とてもマッサージが気持ちよく、クセになってしまいそうです。
今、行っている治療が終わっても定期的に行こうと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

とても雰囲気の良い整骨院です

5.00
投稿日

駅から程近い場所にある整骨院です。
道沿いにあり、明るい院内に受付と待合室が見えるので初めてでも入りやすいと思います。
気さくなスタッフの方ばかりで、実際の治療も何処がどう痛いのかを話を聞いてくれて適切な治療を考えてくれます。
私達の辛い体をどうにかしたいという思いに一生懸命答えてくれる腕の良い先生がそろっていますよ。

0
ゲスト
ゲスト さん

とても良い整骨院です。

5.00
投稿日

先生方はみなさん親切で親身になって話をきいてくれます。夜も8時半までやっているので仕事をして入り方にも通いやすいと思います。駅に近いので、交通の便も良いです。アットホームな雰囲気が気に入って通っています。

0
ゲスト
ゲスト さん

若い人でも!

5.00
投稿日

駅からも近く若い人でも入りやすいです!
超音波など色々な治療があるので自分の症状にあわせた治療ができ、先生も話しやすいです!
いつも同じ治療ではなく、その日ごとに話して決められるので嬉しいです。
スタッフの皆さんもとても感じがいいので疲れていても寄ろうかなと思えます。
混んでいる時間帯も多いのですが、夜行くと比較的すぐに治療してもらえます。

0
ゲスト
ゲスト さん

通い続けています

5.00
投稿日

3年前くらいにぎっくり腰で駆け込んだのが最初です。定期的に通うと、やはり腰の痛み方が全然違うので頼りっぱなしです。いつ行っても、受付の方を含め皆さんとても優しくて、雰囲気のいい整骨院です。待合室も広く、お子さま連れや、学生さんも来ているみたいで、安心して通っています。

0

概要

住所

神奈川県横浜市南区六ツ川1丁目50−20オカノビル 1階

アクセス

最寄駅
バス停
  • 弘明寺口から85m (徒歩2分)

お近くのお店

駅、バス停からも近くて通いやすい整骨院♪

横浜湘南整骨院

3.61
4件

蒔田駅から徒歩2分(82m)

今すぐお得なクーポンをチェック

駅から徒歩20秒!土曜・祝日もお気軽にお立ち寄りください!

リーフ整骨院 井土ヶ谷院

4.54
45件

井土ケ谷駅から徒歩1分(63m)

店舗・施設の情報編集で最大32ポイントGET