コーヨーイバラキテン
スーパーマーケット・食品・食材
茨木市駅から徒歩3分(210m)
京阪神地区において「SUPERMARKET KOHYO」「マックスバリュ」を 展開するイオングループの株式会社光洋です。
阪急茨木市駅近くの商店街にあるスーパーで、品揃えが豊富で新鮮な野菜や魚、お肉が揃っています。1階は生鮮食品やお惣菜、2階は調味料や日用品が充実。お弁当もボリューム満点で手頃な価格。朝7時から夜10時まで営業し、雨の日もアーケード内で快適に買い物可能。駐車場はなく徒歩や自転車がおすすめです。
直近の口コミをもとにAIが生成した要約です。正確性や最新性を保証するものではありませんので、内容はご自身でご確認のうえご利用ください。口コミは投稿者の個人的な感想・意見であり、当サイトの見解を示すものではありません。
商店街にあるスーパーなので便利ですね 品揃えも豊富です
茨木市駅の商店街入ってすぐにあるスーパーです。 よくお弁当を買いに行くのですが 凄くボリュームがあって金額も1コイン以下の物がたくさんあります。 お惣菜もたくさんあって ついついお昼に食べ過ぎちゃいます。 2階には調味料やお酒などスゴく広い店内なので色々な物が揃うとてもいいスーパーです。
茨木市近くにある阪急本通商店街の中のスーパーです。 中は結構広く、二階もあります。 一階は生鮮食品やお弁当、お惣菜などが置いてあり、お弁当を買いました。 とりの唐揚げと半熟卵がご飯の上に乗っているお弁当だったのですが、唐揚げもとても柔らかく美味しかったです。 お値段も手頃なのでまた買いに行きたいと思います。
お寿司
今すぐお得なクーポンをチェック
バッテリー上がり|パンク|ガス欠|料金構成・作業内容の公開&透明化を徹底!安心のロードサービス
店舗・施設の情報編集で最大30ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。