ビストロナチュール
フレンチ・フランス料理
バー
桜木町駅から徒歩5分(400m)
桜木町駅の北側にあり 徒歩5分くらいです 営業時間17時〜翌朝2時 仕事帰りに 会社の部下と一緒に来店しました 店内は 白を基調とした落ち着いた雰囲気で 気分転換が出来ました お勧めは フォアグラと挽肉のパイ包みで 赤ワインとの相性が抜群でした 後は エスカルゴのクリーム煮が 美味しかったです
横浜市西区にある、フレンチのお店です。 いただいた、カレス(1780円ほどだったと思います。)は、 ワインと良く合う美味しい一品でした。 その他、パテ・ド・カンパーニュ(680円ほどだったと思います。)や、エスカルゴのクリーム煮香草バター風味(880円ほどだったと思います。)も、まろやかな、味付けがエスカルゴと上手くマッチしていて、美味しかったです。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。