和食
もつ鍋
居酒屋
さっぽろ駅(札幌市営)から徒歩4分(270m)
当店は新鮮な国産ホルモンと特製スープのもつ鍋、さらにこだわりのさつまいもスイーツなど、ジャンルを問わず心からご満足いただける和食居酒屋です。
駅からかなり近いもつ鍋のお店を見つけたので、こちらのお店に行きました。スタッフさんの笑顔や対応もよく、ホスピタリティーの高いお店だという印象です。また、お料理自体も美味しかったので、おすすめできます。
二十四軒駅から徒歩7分(550m)
\産地直送の見事な特大極上牡蠣/舌の上でとろけるクリーミーな味わいと潮の香りを堪能する牡蠣専門店
すすきの駅(市電)から徒歩1分(61m)
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。