カヨ
レストラン
鶴見市場駅から徒歩2分(100m)
鶴見市場駅から徒歩2分、静かな通りに佇む「かよ」は、どこか懐かしい雰囲気を醸し出す家庭的な食堂。外観も内装も気取らず、まるで実家に帰ってきたような安心感が広がります。メニューは和食を中心に、焼き魚や煮物、揚げ物など、手作りのやさしい味が魅力。派手さはないものの、一品一品丁寧に作られた料理は心に残る味わいです。地元の常連客に長年愛されてきたその理由は、料理だけでなく、店主の人柄の良さにもあり。日常の中でほっと一息つきたいときに、ふらりと立ち寄りたくなる一軒です。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。