とりただし
グルメその他
鶴見小野駅から徒歩2分(100m)
鶴見小野駅から徒歩2分、下野谷町の静かな通りにたたずむ「鳥正」は、地元に根ざした昔ながらの大衆居酒屋風の一軒。名前の通り、焼き鳥を中心にした素朴でどこか懐かしい味が楽しめます。 丁寧に焼かれた串焼きは香ばしく、ビールや焼酎との相性も抜群🍺✨店内は常連さんの笑顔があふれ、気取らずくつろげる空気感が心地いい。 観光客というより、地元に愛される“街の定食屋兼飲み屋”のような雰囲気。ふらりと一人でも、仲間とワイワイでも、しみじみ美味しい時間を過ごせる隠れた良店です。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。