ガトーヨコハマ
ケーキ
スイーツ
神奈川駅から徒歩7分(480m)
関内駅からほど近くにある豆はなさんは豆菓子の専門店です。 豆菓子というとちょっとお年寄りなイメージがあるのですが、 こちらのお店に並んでいる商品を見ると華やかでかわいらしくてびっくりです。 特に甘納豆はふっくら豆で甘さは控えめでした。 豆の味も感じられるので、甘いだけの甘納豆ではありません。 いろいろな商品があるので、手土産にもぴたっりでしたよ。
伝説のチーズケーキと謳っている、横浜で有名なチーズケーキのお店です。 雑誌などにも取り上げられ、地元のスイーツ店が集まるイベント等にもよく出店しています。 でもどの辺が伝説なのか…。 美味しくないとは言わないけれど、特別美味しいわけではなかったです。 チーズの酸味が強くて私は苦手です。 かと言ってチーズケーキ好きの人に気に入ってもらえるのかと言えばそうではないようです。 旦那がチーズケーキが大好きなので誕生日の時に買ったことがありますが、「イマイチ。これなら駅前にある〇〇(某有名チェーン店のケーキ屋さんです)のほうが美味しい。」とまで言われてしまいました。 期待していただけに残念でした。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。