弁当
和田町駅から徒歩1分(16m)
お値打ち価格で新鮮なネタがいただけるお寿司屋さんです。
相鉄線「和田町駅」改札出てすぐにある持ち帰り寿司店さん。 おなじみ感のある ちよだ鮨さんです。 ちょっとした差し入れの為に購入しました。 軽くつまめて、二口くらいでパッと食べられるのがお稲荷さん。 差し入れにはピッタリかも。 生物ではないから安心感もありますしね。 もちろん店内には、握りや鉄火巻きなどの生物もあります。 季節を取り入れた企画フェアなど、工夫が随所に感じられます。 手頃で買いやすい価格設定です。
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。