焼肉
石川町駅から徒歩2分(130m)
■□■ 精肉店直営の鮮度、価格、美味しさ 焼肉シンセン ■□■ 【 料理のこだわり ◆ 宮崎牛特選メニューをご用意 】 新鮮なおいしい焼肉を石川町でお探しなら「焼肉シンセン」へ!! 宮崎牛の旨味、感動を味わってください。 牛タンにも自信! 当店全席無煙ロースターを使用。 さらに富士山溶岩石使用でお肉の旨味を引き出します。
JR石川町駅北口から中華街と反対方向に徒歩2分ほど、 「石川町駅北口」信号を寿町の方に進んだ少し先、 ビルの2階ですが、結構大きな看板が出ているのですぐ分かります。 宮崎牛が扱われているのがポイント。 牛肉というと松坂牛や神戸などが有名ですが、 宮崎県というのは、そういうブランド牛の素牛の生産が盛んだった素養を活かし、 県内で育成して作り上げたのが宮崎牛だそうですね。 国際線ファーストクラスの食材として選ばれたり、 アメリカのアカデミー賞の授賞式パーティーで、 宮崎牛が2018年から3年連続で提供されるなど、 国際的にも評価の高い銘柄牛なのです。 その宮崎牛が、お手頃にいただけるのがこちらシンセンさん。 元々が精肉業者さんという強みを生かしてのオープンです。 店内はイタリアンでも出てきそうな雰囲気。 シンプルだけど洗練されています。 夜だけの営業。 居酒屋的な利用もアリかと思います。 折角なので宮崎牛のヒレをいただきました。 柔らかいけれど旨みが強いです。 ほとんどステーキという感じ。 あとは普通のカルビやホルモンなどを・・・ どれも高水準ですね。 近くに美味しいお店が出来て嬉しい限り。
入口扉
ビル2階にあります。1階外観
[ランチにもディナーにもおすすめ]全メニューハズレなし。また食べたくなるとびきり美味しいイタリアン!
石川町駅から徒歩3分(170m)
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。