くしとら
洋食
万富駅から4.7km
岡山県赤磐市に位置する「串虎」は、洋食と串揚げのユニークな組み合わせが楽しめる素敵なお店です✨。おしゃれな雰囲気の中、美味しい串揚げを心ゆくまで堪能できるなんて、まるで夢のような時間が待っています。 まずは是非試してほしいのが、名物の「串揚げ盛り合わせ」。サクサクの衣の中には、ジューシーなお肉や新鮮な野菜が詰まっていて、一口噛むとその旨味がじゅわっと広がります🌈。つけだれや塩で味を変えながら、いくつでも食べたくなっちゃうかも。何種類か食べてみると、自分好みの一品が見つかるかもしれませんよ。 続いて、パン粉で揚げた「チーズ入り串」も外せない一品。トロッとしたチーズが溢れ出して、口の中で絶妙なハーモニーを奏でます。こういうのって、食べる瞬間のワクワク感がたまりませんね🍡💖。 串虎の魅力は、串揚げだけでは終わりません。手作りの「カレーライス」もおすすめです。スパイシーでコクのある味わいが、串揚げとの相性抜群。一緒に楽しむと、まるで大きな美味しいリズムに乗っているかのような気分になります。 店内は快適でリラックスできる空間。家族や友人との楽しい会話が弾むこと間違いなしです。ちょっとお疲れの時にも、心を癒してくれる素敵なお店です😊。 串虎での串揚げ体験を楽しんで、心もお腹も満たされる素敵な時間を過ごしてほしいな。新しい味との出会いが、きっと笑顔も生んでくれるはずです。美味しさの波に乗って、楽しいひとときをぜひお楽しみください!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。