ハンバーガー
ファーストフード
河内長野駅から徒歩2分(120m)
大阪の河内長野駅前にあります。 ロッテリアは全国各地でよく目にする ハンバーガーチェーンです。 日本人の味覚に合わせた食べやすいハンバーガーを 提供されているお店です。 贅沢感のある「絶品チーズバーガー」などは なかなか美味しいバーガーですし、 ほかにもいろいろユニークな バーガーメニューがそろっています。
駅から降りて屋根付きの歩道橋でつながっていますので、雨が降っているような日でも濡れることなくお店にいけますので本当に便利です! ほっと一息 友達と気軽に! 家族でわいわい! シチュエーションは様々です!
河内長野駅前の商業施設の中の南館1階にあるロッテリア。周りにはミスタードーナツなど、色々食事をするところがあります。店内は普通の広さで、時間帯によっては混むこともあります。クーポンを配っていることもあります。
河内長野駅を出て、目の前にある駅ビルの1階に入っているロッテリアです。 同じビルには、食べ物屋がいろいろと入っていますが、食べやすいという点では、こちらのロッテリアが便利です。実際には、高校生など若い人が結構来店されています。食事スペースも十分に確保されています。 私がこちらの近くの職場に入っていた時は、昼食時に良く訪れました。駅前ゆえに、結構混雑しているお店だと思います。
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。