どとーるこーひーしょっぷたまちせんたーびるてん
カフェ・喫茶店
田町で乗り換えする際に業務をする必要があり利用しました。電源がない席の方が広々として使いやすかったです。 注文する前に席を取るように記載があり良心的なお店でした。アイスコーヒーをこの暑い中接種して生き返りました。
JR田町駅直ぐの田町センタービルの1Fにあるドトールコーヒーです。地下鉄三田駅にも近く、目立つので待合せ場所に便利です。大きな店舗ではないので、ちょっとした待合せや、時間調整の利用が多いので、意外と空席もあります。ただし、ゆっくりするなら、他をオススメします、是非。
JR田町駅西口から徒歩1~2分、 東京メトロ三田駅すぐ、 たぶん両駅から最も近いドトールだと思います。 なので待ち合わせや時間つぶしには便利ですね。 見てるとお客さんの回転が早いです。 長居する方は少なそう。 (私も滞在時間が短かったのですが、 それでもそう感じました) 壁に向かって設えたカウンターと、 中央に小さいティーテーブルが幾つかある、 ちょっとこじんまりした小規模のドトールさんです。 ダークブラウンの家具でまとまっているせいか、 落ち着いて過ごせる雰囲気。 ランチ後にはどうしてもコーヒーが飲みたくなります。 うおきんさんの帰りにこちらに寄って美味しいコーヒー・・・ 待ち合わせまでの限られた時間内ながら満足感いっぱい!
アイスコーヒーM
田町駅(三田駅)の目の前にあるビルの1階にあります(*^_^*) 店舗はかなりこぢんまりとした可愛らしい雰囲気があります★ 店員さんも2人体制でいろいろと気配りしてくれるのが良いと思います。 平日、土曜、日曜日で営業時間が大きく変わりますので、事前にチェックしてからお出かけ下さい。 また利用したいです(*^_^*)
テーブルマナーは食事を楽しむための潤滑油。人生を豊かにする知識を学ぶ実践型の講座
旨み溢れる絶品豚料理と、バー顔負けの厳選ボトル!麻布十番の隠れ家で、贅沢なマリアージュをご堪能あれ
麻布十番駅から徒歩4分(320m)
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。