ホッペテイ
洋食
倉吉駅から徒歩2分(150m)
倉吉市にある「ほっぺ亭」は、アットホームな雰囲気が魅力の洋食店です。ここでは、心のこもった手作り料理がたくさん楽しめて、まさに「ほっぺが落ちる」美味しさが待っていますよ。 最初にぜひ味わってほしいのが「オムライス」です。ふわふわの卵がご飯を包み込み、見た目にも優しい色合いが心を和ませてくれます。ケチャップの甘酸っぱさとともに、優しい味わいが口の中に広がって、食べていると懐かしい気持ちになれるかもしれません。これぞ、家の味ですね。 また、おすすめなのが「ミックスフライ定食」。エビフライやメンチカツ、クリームコロッケなど、いろんな種類が楽しめるのが嬉しいポイント。サクサクの衣の中には、それぞれの具材の旨味がぎゅっと詰まっていて、ついつい食べ過ぎちゃうかもしれません。このボリューム感はお腹も心も満たしてくれます。 そして、ここでは「ハンバーグ」も人気です。ジューシーでふんわりした食感が特徴で、自家製のデミグラスソースが絡むと、まさに至福の一皿。お肉の風味にソースの深みが加わり、食べる毎に新たな発見がありますよ。 デザートもお忘れなく。「手作りケーキ」は、素材にこだわり抜いた逸品。ふんわり軽い食感で、甘さも控えめなので、食後でもぺろりと食べられちゃいます。特に「季節のフルーツケーキ」は、旬の果物が使われていて、見た目にも楽しい一皿です。 「ほっぺ亭」は、家族や友達と一緒に訪れて、和やかな時間を過ごすのにぴったりの場所です。どうぞ、素敵な食事時間を楽しんでくださいね。笑顔あふれる時間を過ごせること、間違いなしです♪
鳥取県倉吉市関金町泰久寺77-1
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。