グルメその他
鞍馬口駅から徒歩2分(150m)
烏丸鞍馬口西へ進んだとこにある昔ながらのいい雰囲気のお店。落ち着いたテーブル席にてうどんとか丼が食べられるお店なんだけど、店前で桜餅やおだんごなど和菓子も売られてるから、それを買って帰ることもできる。
鞍馬口駅から徒歩数分。昭和の雰囲気を残す食堂。メニューは豊富で定食から、中華そば、ラーメンまで。その安さも魅力で中華そばはワンコイン。 店頭では、お饅頭屋赤飯も売られていました。いつまでも頑張ってもらいたいレトロな食堂です。
きつねうどん
京都の雅を一杯に凝縮!白味噌と出汁が織りなす極上のハーモニーを、ぜひご賞味ください。
鞍馬口駅から徒歩18分(1.4km)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。