ピッツェリアバシャドウサガミハラキタザトダイゼンミセ
イタリアン・イタリア料理
原当麻駅から2.2km
窯で焼いたピザがとても美味しく食べ放題のレベルじゃないです。 席も広く雰囲気がよく、スパゲッティもプラス100円位でつけれてとても美味しいですね。 行くたびにこの値段でいいの?って驚きます。 子供も4歳までは無料で家族で行くなら一番オススメです!
北里東病院と北里大学病院の間にあり、広い駐車場もありアクセスしやすいです。 2018年夏に行ったときはオーダバイキングで食べたいときに食べたいものが食べれていました。 2019冬に行ったら定員さんが二種類のピザを持っているかどうかきかれました。 オーダのほうが私は嬉しかったです。 味は良いのでどちらにしてもまた行きます。
北里大学病院の近くにあります。 ピッツァ食べ放題と小さなサラダが付いて990円。 更にパスタとドリンクバーをつけても1290円。 以前は、焼きたてのピッツァをスタッフが歩いて回っているかどうかを聞いていましたが、今では、オーダーピッツァになりました。 食べたいものを食べたいタイミングで食べられるので、オーダーピッツァ食べ放題になってすごく良いです。
チョコレートとリンゴ
入口☆ちょっと高級な感じ...
サラダとピザとドリンク〜☆
ランチは千円以内で食べたい(T_T)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。