はちたからてい
焼肉
日本料理
韓国料理
矢部駅から徒歩8分(560m)
昔ながらの風情ある焼肉屋さんで、お店の方の雰囲気が良かったです。知人に連れて行ってもらいました。どれもこれもお肉が美味しく、美味しい焼肉ばかりで、カルビがとても美味しく、絶品でした。また食べに行きたい美味しいお店です。
店内は昔ながらの雰囲気で、安くて美味しい焼肉が食べられる店です。カルビは780円と安くて、柔らかい肉でした。昔ながらのスタイルで、チェーン店よりも居心地が良かったです。畳の小上がりで、焼肉を焼いて熱々が楽しめました。
新潟の銘酒とともに、心ほどける夜の贅沢を。佐渡産コシヒカリと赤酢が奏でる至福のハーモニー。
相模原駅から徒歩10分(760m)
クーポン利用でお得に
本格ハンドドリップコーヒーはもちろん、ユニークなフード、スイーツ、お酒も楽しめる♪駅近の隠れ家カフェ
淵野辺駅から徒歩4分(240m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。