Pain Petit
パン
東林間駅から徒歩3分(200m)
東林間5丁目にあるベーカリーのお店で東林間駅から歩いて数分の立地も利用しやすかったです。 平日のお昼に来店しました。 店内に入るととっても良い香りがして、お店の雰囲気もお洒落な造りになっており気分も上がりました。 食パンは比較的安めの設定の割にはとても味わい深く美味しかったですし、他にもカヌレ等々を購入してきましたどれも満足できる美味しさでした。 お店の方もにこやかに対応してくださり駅近なのも便利でしたしまた利用したいと思っています。
駅から歩いて3分くらいの小さくて可愛いパン屋さんです。私は大体ここで購入するのは、フランスパンや、食パンなどのシンプルなパンですが、どれもとても丁寧に作られているかんじがします。菓子パン類もとても可愛いので今度購入してみたいと思います。朝早い時間だと、たまに前日のパンをまとめて店先に200円で出しているときがあって、よく購入させていただいてます。人気があって、すぐになくなってしまうんですけどね。
店舗・施設の情報編集で最大73ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。