和食
100円均一ショップ
新宿御苑前駅から徒歩2分(140m)
新宿で訪れたこの居酒屋は、ロマンティックな雰囲気とは異なりますが、店員さんの気配りが際立つ快適な空間でした。特に印象的だったのは、飲み放題でありながら、ドリンクの提供スピードが速いこと。待ち時間が少なく、快適に過ごせました。 飲み放題のドリンクの種類は多くはありませんが、ビールや梅酒などの基本的な味わいは美味しく、水準以上の品質でした。コース料理も、新宿という立地を考慮すれば、この価格で満足できる内容でした。 総合的に、気の置けない同僚や友人と「また来てもいいかな」と思える、居心地の良いお店でした。ビジネスの打ち合わせやカジュアルな飲み会にも適していると感じます。
旬の逸品とワインが織りなす至高の余韻――。落ち着いた空間で味わう、大人のための隠れ家イタリアン。
新宿三丁目駅から徒歩2分(150m)
店主こだわりのお酒を全国の蔵元からお取り寄せ。皆様にぴったりな焼酎をセレクトします♪
大久保駅(東京)から徒歩2分(130m)
今すぐお得なクーポンをチェック
年中無休で土日祝日も営業中。ご予約はお電話にて承ります。
西武新宿駅から徒歩1分(53m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。