カレー
千代県庁口駅から徒歩9分(660m)
カレーハウスCoCo壱番屋は、お好みに合わせてご飯の量や辛さ、豊富なトッピングを自由にカスタマイズできるのが大きな特長です。
アクロスガーデンにあるカレー専門店です。店内はモダンな雰囲気で落ち着けるスペースです。カウンター席とテーブル席があります。メニューがたくさんで辛さ、ご飯の量も選択出来ます。全席禁煙なので快適空間です。自宅用のCoCo壱番屋のカレーも販売してるので自宅でも楽しめます。
光り輝く舞台で歌えば、あなたもアーティスト♪響く歌に気持ちがこもるカラオケステージ
西鉄平尾駅から徒歩15分(1.2km)
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。