和食
六地蔵駅(京都市営)から徒歩5分(370m)
ショッピングからグルメまで楽しめるショッピングモール momoテラスの1階のレストラン街にある食事処です。 momoテラスで買い物をしたあとに、和食が食べたくなったので がんこへ行きました。 落ち着いて食事ができるお店だったので、今度は、 両親を連れて行こうと思えるお店でした。
一度食べたらやみつきに♪絶品からあげをご賞味あれ!│皆様の胃袋を虜にする居酒屋
淀駅から徒歩3分(180m)
オシャレなバーカウンターでお好み焼きを堪能!心温まる親子の接客で特別なひとときを提供します。
龍谷大前深草駅から徒歩7分(530m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。